2013.10.04 Friday
「それは、乳房であった」
男の独白は、その一文から始まった――
主人公・大兄は幼い頃の鮮烈な記憶に衝き動かされ、東京大学で理論物理の研究に明け暮れている。
ある日、新任研究員の遠智にその目的を見抜かれ…『ファンタジスタドール』前日譚。
過去のトラウマから女体に興味があるにも関わらず
女性を性的な目線で見ることに抵抗意識がある天才科学者の主人公は同研究室の後輩に慕われるも、自身がそれに応えられないことに悩む。
後輩が自宅にきて据え膳状態になっても手を出さず、それが元で関係が微妙になり
研究にうちこみ始めた後 女性不信の研究者(婚約者をNTRされた過去あり)の言葉にショックを受け、
後輩の家に逃げ込もうとしたところ玄関先で男と絡み合う後輩を目撃し、生身の女性に絶望するという流れ。
・もうひとつのファンタジスタドール
率直に言ってアニメのファンタジスタドールとは異質なお話です。
しかし、研究所の存在などから、確かにアニメのお話とリンクしています。
率直に言ってアニメのファンタジスタドールとは異質なお話です。
しかし、研究所の存在などから、確かにアニメのお話とリンクしています。
【関連リンク】
・アニメ「ファンタジスタドール」(Wikipedia)
・『ファンタジスタドール イヴ』の感想。(わなびニュース)
・(;`・ω・´)「原作はデータ化した女の子を現実化させて戦わせるアニメです(この世の全てはこともなし)
情報ありがとうございました。まなったん?
ファンタジスタドール イヴ (ハヤカワ文庫JA) 野崎まど |
Comments
この人のAMWから出てる作品はNTRとか全くないけど
結構面白いよ
それにしては色々と媚び媚びなんだが……マジか
ファンタジスタドールプロジェクトの中のひとつの作品。