<<Preview : Next>>



475 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/02/09(月) 23:53:57 ID:XqRIhkdM0
すまん。>>456です。
実は通勤の時にでも書き込もうと携帯に書きためたのに、どうやら俺の携帯からココへは書き込めないらしい。
普段ロム専だからそんなことも知らなかった俺は、結構書き蓄めた反動でちょっと心が折れてました。申し訳ないです。
間があいたけどちょっと書きます。

 翌日から俺は咲のメールにほとんど返信しなかったしできなかった。電話の対応も我ながらおかしかったと思う。
週末の土曜日には咲の買い物に付き合う約束があったけど体調不良を理由にメールで断った。そしたら日曜にお見舞いに
来るなんて言い出したから日曜には会わざるを得なくなってしまった。
俺の家にわざわざ来られるのはヤだったんでいつも通り
俺が迎えにいって外で飯だけ食べて帰る、って感じのデートをする事になったんだ。


476 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/02/09(月) 23:58:55 ID:XqRIhkdM0
俺は咲とあっても至って普通に対応した、つもりだった。いかにも病み上がりでちょっと疲れてますよー
みたいな演技をしていた。実際ここ数日飯なんてまともに喉を通らなかったし少し痩せて疲れていたから
俺なりには迫真の演技だったと思う。しかし咲はそんな俺の違和感を感じとっていてあらね誤解で
俺に対し不信感を募らせていたようだった。そしてその感情を二日後、俺に告白する。
仕事が終わりいつものように電話で話している時だった。
咲 「ね、もしかしてあたしの事ちょっと避けてたりする?」
俺 「そ、そんなわけないだろ」
俺は動揺してしまい喋り方が固くなったんだと思う。
咲 「ほら、わかりやすいなぁ」
なんて言われて俺は慌てて取り繕った。でもあの夜の事はどうして言いだせなかった。
そして咲は信じられないセリフを言ったんだ。
「そっか、浮気でもしたんじゃないかって思っちゃったよ」って
胸の奧をなにかでぎゅっと握り潰されたような気持ちになった。
お前がそれ言っちゃうのかよって携帯持つ手が震えたよ。


477 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/02/10(火) 00:04:06 ID:ZH0Kbcm70
「浮気なんて絶対にしない。忘れんなよ、俺は咲が思っているよりもずっと君の事が大好きだ」
言った後、思わず”言えたぁ”なんて自分を褒めてやりたくなったよ。ちなみに最後のくさいセリフは、
「愛してる」がどうしてもうまく言えない俺の常套句だった、ちょっとした喧嘩をした時でも咲は
そのことばを聞けばふにゃ〜と照れて俺に絡み付いたりした。
咲 「そっか、そうだよね、ごめんね、疑ったりて…。」
俺 「いいよ、俺もごめんな仕事ばっかで構ってやれなくて、そうだ、明日なんとか早めに
   終わらせるから夜少し会わないか?」
 別に意識したわけじゃなく普通に流れで咲を誘ってしまった。でも、誘いはあっさり断られたんだ。
咲 「ごめんなさい、○子と約束があるの」
 ○子ってのは咲の親友の一人で俺もよくしっているコだった。最近恋人とうまくいっていないらしく
その愚痴を聞いてやるんだそうだ。
咲 「ウチに泊るから、でも夜の電話はちゃんとしてね」
俺 「そっか、うんわかった」
 そんな感じでその日の電話は終わった。でも、何と無く違和感を感じたんだ。


478 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/02/10(火) 00:12:28 ID:ZH0Kbcm70
 あの流れで俺の誘いを断るか?○子なら俺だってよく知ってるし晩飯食べる
まで位なら俺いたってよくね?そう考えると違和感は一気に疑惑に変わった。
そうだ、明日水曜だ。あの夜から丁度一週間だ。
 この一週間咲の俺への対応は本当にいつもとまったく同じだった。とても浮気をしている
なんて信じられなかった。そう考えると、あの男との関係はそこそこ長いんじゃないかって思えた。
 手帳を眺める、平日は仕事の事しか書いていない。水曜なのか?
毎週水曜日に会うようにしているのか?疑惑は俺を悩ませてそして明日会いに行ってみようと決めた。
 次の日、結構頑張ったんだけど終わったのは8時を回ってしまった。
前みたいに社用車は使えないから電車で行く必要があった。乗り換えなんかもあり軽く一時間半はかかる。
当然アポなしで行くつもりだったから、もし留守だったら? 嘘なんて付いてなくて○子と一緒だったら?
なんて考えると足が重くなった。


479 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/02/10(火) 00:59:56 ID:ZH0Kbcm70
しかも電車乗ってる時に咲からメールがはいった。
内容は、○子と家で飯を作って食べた事。○子は彼氏に呼ばれて結局帰る事になった事。
飯が結構残っているから、もし早目に終わるなら食べにこないかって事だった。
 なんだそりゃ、ってなったよ。夜中まで悩んでいたのはなんだったんだって。
けど、いまさら帰るのも馬鹿らしいし会社の人に車で送ってもらえる事にして「飛んで行くよ」
と返信した。こうなったらあの夜の事ちゃんと話さなきゃ、と考えてた。
 けど、いざ面と向かうととても切り出せなかった。飯はうまいし、あんな事言ったせいか
咲はいつもよりなんかやさしいし、普通に幸せを感じてしまった。
だから、俺は少し計画を変更することにしたんだ。
俺がどんなに咲を愛しているか、俺なりに必死に伝えた。
仕事が忙しくて寂しい想いをさせている事を詫びた。咲の卒業後、結婚を真剣に考えている事を伝えた。
最後の方は咲も涙目で聞いてくれた。当然咲の心に届いたとおもった。
これで浮気を止めるなら全てなかった事にしよう。そう思った。
 

480 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/02/10(火) 01:22:19 ID:ZH0Kbcm70
 抱き合ってキスをした。少しエロい雰囲気になったけど、
電車で帰るには11時30分までには部屋を出なくちゃならなくて
その日は何もせずに帰ることにしたんだ。
マンションの下まで咲は見送りに来てくれた
「今週末は久しぶりにどこかでお泊りをしよう」
そんな約束をして別れた。俺の気持ちは伝わったと信じていた。


 マンションを出た時、道の反対側の自販機の前に男が立っていた。
携帯をいじっている風だったけど間違いなくこっちを見ていた。一瞬、目が合った。
見間違えたりなんてしない、あの男だ。口元が笑っている気がした。
 あのとき、よく俺は知らないふりができたなと思う。咲がマンションの前で見送って
いた筈だけど一度も振り返られなかった。角を曲がった所で立ち止まり影から覗く。
咲の姿はもうない。男がマンションに入っていくところだった。


482 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/02/10(火) 01:57:01 ID:ZH0Kbcm70
 どうゆうことだ? 今日、咲が会っていたのは○子じゃなくて
やっぱりあの男だったのか? 俺を呼んだのはあの男の指示か? 
 俺はずっと当然本命は俺だと信じていた。あの男こそ浮気相手だと
ちょっとした遊び相手だと思っていた。だってあの男は咲に俺という
男がいることを知っているはずだ、あの日、咲は俺に部屋から電話を
かけている、その時あいつは隣にいたはずだ。
 なんだ?どうゆうことだ?
 
 多分、このとき俺はちょっと壊れたんだと思う。書くかどうか少し悩んだ
んだけど、ホントの事だからちゃんと書くよ。
 咲の部屋には行かなかった。家に帰って生まれて初めて、最初で最後の
「自傷」ってやつをしたんだ。机にあったカッターで左腕の外側をシュパッて。
この日の感情を忘れないために。この日決めた事を忘れないために。
思ったよりいっぱい血がでてビビった、始め全然痛くなくて「あれ?」なんて
思ったけど後からめちゃめちゃ痛くて後悔した。
 キモいよね。すまんね。


483 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2009/02/10(火) 02:05:12 ID:ZH0Kbcm70
申し訳ない。今日はここで寝ます。
なるべく短くまとめようとは思っているんだけど
思い出しながら書いていると、なかなかうまくいきません。
こんなに書き込むのは初めてなんで大目に見ていただけると
嬉しいです。


<<Preview : Next>>


17:48 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< 咲 Part3 : TOP : 咲 Part1 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ